【陰陽アロマ】気圧の頭痛?それなら…

開運ございます!!✨ 開運いすずサロン代表です!!!!
【いすず式陰陽アロマ講座】で、丸山さんやえりりん❤にはお話したのですが…
中国の医学には「氣」というものが出てきます。
「氣」は人間の身体の周りをグルグルと流れていて、これが心のバリアになり、体液の流れや臓器の働きを促しています。
「氣」は心、体液、内臓、筋といえます。

「氣」のトラブルは
□人に会うと人疲れする…
□お天気が悪いと頭が痛い
□空調の下にいると頭痛がしてくる
□潮風って気持ちいいけど重たい!(←これを共有できる人いませんか?
□げっぷかおならがよく出る
□大体貧血だ…
□ため息をよくつく
□胃下垂

□気分にムラがあり、怒りっぽい
□捻挫や肉離れが多い…
□筋が弱い…💦
□運動が苦手

ザックリと、「氣」とアロマの出来事をお話します!
先日、台風の日にMちゃんから相談が来ました。
「頭が痛いの~!doTERRAのフランキンセンスもディープブルーも塗ったけどダメ…💦」と。
フランキンセンスは万能オイルといわれています。
doTERRAディープブルーは、老人、肉体労働者、運動をする方に大人気のオイルです。

でもね、この日は台風だったんですよ。
私はMちゃんの皮膚感、眼球、髪の毛の太さ、声、皮膚の色、筋肉量、運動ぶり、体調不良の傾向を記憶しています。
天気と季節と、個人情報を総合した結果↓
「気虚が疑わしいね!自己責任になるけど、doTERRAアロマタッチ塗ってみて!」

そして翌日、Mちゃんに会った時にはとびきりの笑顔でした❤
M「✨いすずちゃん!すご~い!!!✨頭痛消えたよ~!!!」
M「✨どうしてアロマタッチって分るの~~~~????」と言われました。

すごいのは、素晴らしいバランスで調合された、doTERRAアロマタッチです✨
これはタッチケア用に開発されていて、体液と筋に働きかけるブレンドだそうです。
持っている方は、アロマタッチを塗布すると体感できると思いますが、
香りによって、呼吸が軽く感じられませんか?
そしてリラックスしてくるはずです❤
体液にも、呼吸にも、心にも働きかける…それがアロマタッチです。
相当配慮されている、完成されたブレンドオイルだと思っています。
本気で、アロマタッチは素晴らしいオイルです!!!!(私が尊敬している1本です)

体液と呼吸、筋、心のリラックス…まさに「氣」じゃございませんか!✨
私は「氣」の問題が感じられたときは、すぐにアロマタッチを塗布しています。

オイルは私たちが喋るよりも、強く働きます。
よく選んで、適量を!!!
ココナッツオイルで希釈して使ってください❤

いすずからdoTERRAを始める方には、私が責任を持って使い方をご案内しています。
いすずグループ限定で【陰陽アロマ】での、体や心のご相談受けております❤
(※別グループからのご相談は、トラブル回避の為一切お受け出来ません💦)

私と、doTERRA使いませんか?面白いですよ❤
ご連絡お待ちしております。
isuzu.mikami(a)gmailどっとこむ✨

いすず