尊敬している友人が勝負に出ます!

11月17日(金)19時より、ロイトン札幌 3F ロイトンホールにて❤
ティーバイティーガレージ プレゼンツ【 ボジョレー・クイーン コンテスト2017 】が開催されます。
入場8000円で、ホテル自慢のお料理とボジョレー・ヌーヴォーが飲み放題!
食事とワインと、美人コンテストの酒池美人林~~~~✨✨✨素敵ぃ!!!

このコンテストに、友人の長崎満美さんがエントリーしています。
が、彼女はコンテストに出たがるような人ではありません。
長崎さんはビジネスで成功しているから、自然と人前でお話する機会も多いです。
それでみんなは誤解しているかもしれませんが、彼女は、とってもとってもシャイな人なんです!!!
シャイだけど、信じられないくらい【人の為】に動く人です。
いつも私の為に時間を作ってくれて、私を励ましてくれて、私を信じてくれています。
そして私の大切な友達にも時間を作って、心を配ってくれています。
どんなに時間と身体がしんどくても、私たちのため!人の為に動いてくれるのが長崎さんです。

今回の【 ボジョレー・クイーン コンテスト2017 】だって、壇上で彼女が最も大事にしている【doTERRAの文化】を話せるから、まだdoTERRAを知らない人の為に出ているんだと思います。
長崎満美さんは愛情深いんですよ~~~!!
私は、彼女を尊敬しています。
よく彼女を「アロマの師匠なんです」と言ってますが、そもそも、人として師匠なんです。
いつだって一生懸命、人のために時間と自分を使っていて、それを見せてくれています。
私は長崎さんを観て『なるほど、私もdoTERRA人として、そこは人を信じ切ろう!』と、学んでいます。
長崎さんはとても明るくて「この人は大丈夫だから!出来るから!」と信じきっています。
その人のなろうとしている人格を、見つけて、本人よりも早くそこを信じ切ってくれるのが長崎さんです。
私にはいつも「いすずちゃん可愛いから!」を繰り返してくれて、そのおかげで私はピンク色のツーピースが買えました(笑
皆さんには小さなことでも、私には今年の一大事件だったんですよ、コレが!!!(笑
「ピンクは無理」て言いながら、ピンクを着たかったんだもの…(爆)

私を素直にしてくれて、私がなりたかった『ピンク色の私』をずっと信じ切ってくれた満美さんに、心から感謝しています。
私は満美さんが大好きで、感謝しかなくて、涙があふれます。
満美さんが私にdoTERRAとのご縁をくれたこと、満美さんが私に心をかけてくれたこと、とても感謝しています。
可愛いだけじゃない!美人なだけじゃない!心も美しい満美さんです。
私は、ボジョレーの会場に行けないのですが;;
会場に行ける皆様、どうか、どうか、どうか!!!私の分まで、長崎満美さんに一票お願いいたします。
満美ちゃんのおかげで、可愛くなれた函館の女性たくさんいます。
満美ちゃんは、人を輝かせてくれてます。
そんな女性が輝いてないわけがないじゃないですか!!!満美ちゃん、素晴らしいです✨