自信がないホステス時代の話

開運ございます~!!✨開運いすずサロンの瀧江です!
この頃自分の過去をオープンにしまくってます。
友達との会話で、面白い過去が蘇ったので書かせてください。

U:いすずちゃんは一生懸命だよね~!
いすず:一生懸命なのは、自信が無かったからだよ~~~!!
いすず:私、ホステスだった頃、好きな人には必ずフラれてたし!太客だと思ってた人には「妻がいる」て嘘つかれてた!!!(笑
U:ぎゃはははは!こりゃもう酒呑みにいくしかないな!
いすず:あたし、傲慢にもお客さんから「好かれてる」て思い込んでたんだねぇ…(遠い目)
U:よしわかった!スッポン食いに行こう(謎の着地点www

私ねぇ、本当に好かれてるって思ってたの~~~!!!(笑)
あるお客さんは、仕事の電話を着信履歴から削除して、履歴が全部私だったんだよ!
彼の上司,同僚,取引先,うちのお店のママに至るまで、
全員が全員『いすずと結婚するつもりなんだろな…』て思ってる中…
彼は、大学時代の同級生と結婚したの!!!!(笑

そうですよね、ホステスは接待にちょうどいいホステスを抑えますよね!!!
それだけですよね!!!思いあがっててすみませんでした!!!!!!ですよ!!!!

私、本読みで!ゴルフが超絶ど下手で!!!
その上、ロボットが大好き❤だからH社の研究者をゴキゲンにさせるのが得意だったんです。
だから…H社を接待しなくちゃいけない方々から、大変な人気でした…。それだけです…。

それだけの事なのに、好かれてると思って舞い上がってた、当時の私!!!!
傲慢さを砕かれまして…
それ以降はロボコンも抑え、ますます理系接待レベルを上げてゆきましたwww

今日、お話したい事は「スッポン食いに行こう」でも
「ロボコン観よう!」でも、ございません(笑

「自信が無いんです~、だから私、ダメなんです…」て言う人がいるけど
自信がないなんて、最高の足場です!!!!
自信がないから、努力出来るんですもの!!!!!

自信がない私は、マズローにはじまって、アドラーを勉強して講座が出来るようになりました。
自信があったら、こんな努力しません(笑
私の傲慢さが20代のうちに、壊されていて、本当によかったです。

自信がなくても、いいんだよ❤
誰も、最初から自信ないし❤

開運いすずサロンより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三上 いすずをフォロー