「死にたい」ノンノン「寝たい」「怠けたい」でしょ❤

開運ございます!!!✨開運いすずサロンの瀧江です。
私は開運サロンの人ですが、愛が深く心も大変こまやかな【愛の人】です。
誰の個性も長所であり、短所でもあります。
愛が強いから、執着も強く、時に傷つきます。
私はそんな自分を、受け入れ、尊重します✨

いつでも自分の善きパートナーでいるために
自分と言う人の苦手な事を公言し、それを回避させてやろうと思います。

開運いすずサロンは、↓このようなご相談には最善のアシストをしています。
『自分が抱えている負担を軽くしたい!!!』
『問題を解決したい!!!』『自分の本音を自覚したい!』
『この願望を叶えるには、どうしたらいいですか?』

開運いすずサロンが苦手なご相談は
『彼を支配したいです』『どうしても完璧にやりたいんです』
『死にたいんです』『殺したいんです』
↑こちらは、しかるべきところで心理カウンセリングを繰り返し受けるといいですヨ。

開運いすずサロンの方針を宣言いたしましたが
私個人がプライベートでお付き合いする人も、これに準じます。

私は【死にたい人】が苦手です。

死はただの「通過点」ですから、死んでもなんら解決しませんし
おそらく「死にたい」よりも、「寝たい」「怠けたい」の方が言語として適切だと思います。

ほらほら大きな声で、言ってみましょう!
1人の時に言うんですよ!せ~~~のッ

「怠けた~~~~~~~~い❤」
「どうせやるんだけど、やりたくないって言いたい気分~~~☆☆☆」
「出来るってわかってるし、やるけど、こわ~~~~~い(笑」
「つか、腰いてえええ~~~~」
「お母さんのお腹に還りたーーーーーーい」
「炭素でーーーーっす!!!」

だよね❤

開運ございます!の、開運いすずサロンの瀧江でした✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三上 いすずをフォロー