まさに『人生はシナリオ通り』なんですよ!!!

『人生はシナリオ通り』なんてよく聞きますけど、本当にその通りだと思いました!!!!
出来過ぎた流れなんで、作り話みたいですけど、本当の話です(笑
本当にこの順で流れてて、そのまんま書いてます(笑)!!

今日、私(いすず)は突然「私の夢」というブログ記事を書きました。
内容は「ばあちゃん孝行できなかった分、お年寄りにボランティアでアロマタッチしたい」というものです。
ブログをアップして、MさんへLINEでブログのURLを送りました。
Mさんは、私が『この人と老人施設へボランティアに行きたい!』と半年近く思い続けている方です(笑)。
その後占いの仕事をして…、【大森稲荷神社】さんへお礼へ。
お参りが終わって、大森浜から海を見ていたら友達から連絡が着ました。

「老人施設の施設長に話しておいたよ‼デイケアのお年寄りが行くから、アロマハンドしてあげて~!んで、料金なんだけど最大限の努力をしてあげてね☆」と。

…なんですと?!え?マジで???え???☆☆☆
さっき「お年寄りにボランティアでアロマケアしたい!!!」てブログ書いたばかりですよ!

「いや、ボランティアでやらせてください!無料でアロマハンドします!!!!」
即レスする私。
すぐすぐ、ボランティアが決まった~~~!!!

『この人とボランティア行きたい!』と思っていたMさんに連絡したら、あっさりOK!!!!
うそでしょ~~~!!!!ありがと~~~~!!!!!
半年近く思っていたことが、やっと実現だよ~~~~!!!
あたしもしつこいよね~~~(笑)何故か諦めなかったの(笑)

さらに、つい最近doTERRAを始めたSさんも誘って、3人でボランティア体制完成☆
『あとは…当日、最善の努力をして、愛をこめて、お年寄りに楽しんでもらおう❤』と
ワクワクしながら、まーみんに報告を入れました!

そしたら…「え!?そのボランティア私もやりたい!!!」となるのが
doTERRAの仲間だよNe☆☆☆

まーみんが「私も一緒にやりたい!」て言ってくれました!!!✨さすが天使!
この流れでwwまーみんからココナッツオイル借りよう(笑)www
オレンジとアロマタッチはたくさんあるから大丈夫❤
オンガードと、ラベンダーがちょっと足りないかもしれない~~~!!!💦
アースリズムとか、あるものを多く使おう!!!!✨
いすずちゃんは、アロマタッチする前の体調チェックシートを作るね!
皮膚の状態、持病のチェック、
職員さんたちとご本人に手早く聞き取れるようにしておきます❤

楽しみだなぁ~~~~❤
ボランティアやりたい!て言ったら、すぐチャンスが来た❤うれしい❤
施設長と2回も打ち合わせしてくれてた仲間に感謝~~~~!!!

義母のお店(大門『エレガンストキコ』)で、練習させてもらおうっと。
大門のマダムたち(推定70~50代)にモデルさんになってもらうんだ~~❤
やりたい事をやって、応援されるのって、すごくすごくうれしいです❤