ソレ…差別って言うんですよ

開運いすずサロンは大変ありがたい事に、経営者さん、看護婦さん、美容師さん、営業さん達が男女問わず来てくださいます。
来てくださることが、とっても嬉しいです!ありがとうございます!!
私、皆さんをセッションしていて、気が付いた事があるんです。
皆さん…仕事の事でちょっとした悩みがあって、それを友達に打ち明けた時…
「あなたは強いから出来るよ~!!!簡単でしょ~!!」て言われた事ありません?
なんとなく場を壊さないように「そうだね~!やるわ~!」て答えてるけど
内心『簡単じゃないから、困ってるんだけどね!!!』って思わないですか?
そして解決されない上に、話も聞いてもらえず、モヤっとして帰るんですよね。
モヤモヤ…。
それね、違うの。
解決してないからモヤっとしてるわけじゃないんです。
あなたが何で、モヤっとしているかと言うと…
差別されたからですよ。
【出来る人差別】です。
同じ地球で、仕事をしていたら、誰だって難しい事があります。
それなのに「あなたは優秀だから出来るでしょ!簡単でしょ!」て言われちゃうの!
差別されると、誰だって、モヤっとします。
でも差別してくる人は、無意識です。
だから差別しちゃった人に、ナニか言いたいわけではないんです。
もしも、これを読んでるあなたが【出来る人差別】をされて、モヤっとしてるなら…

塩をなめてください。
塩のお風呂に入って、キャンドルを灯してください。
doTERRAユーザーさんなら、ラベンダーフォーギブをどうぞ。
ライム+アースリズム+ペパーミントもすごくいいですよ!!!
モヤモヤを洗い流しましょ♡

差別は否定です!!!!
否定された後は、エネルギーが減っているので、自己肯定してエネルギーを補いましょ。

↑「YES」それでええんやで!のカードです❤

差別に対して「それは違う」と必死に説明する必要もありません。
流して、良い未来をイメージトレーニングしましょ♡
私も、明るい未来をイメージしますっ!きゃっきゃ

いすず