ご予約にただただ感謝!!!

7月17日(祝日)の【初めてのメディカルアロマ講座】はご予約で満席となりました❤
スーパーありがとうございます!!!
まさかまさか!私のラッキーナンバー、7名様からのご予約を頂けましたよ!!!
ラッキーにラッキーが重なっています。
参加予定の方がお友達を誘ってくれて、感謝しかありません!!!
想いを、情報を聞いていただけるのが、とてもありがたいです。
お月様とdoTERRAのカシスで乾杯しました❤ありがとう❤

自宅サロンや、行く先々でdoTERRAの話を、してますが…!!!

私には、doTERRAでがあるんです。
doTERRAの仲間と老人施設のお年寄りにタッチケアのボランティアに行きたいんです。
義父にdoTERRAを塗ってますが、塗ると本当に喜びます。喜ばれると嬉しいです!
イライラしていて、へこみがちなお年寄りの気分が明るくなるアロマです!!!
塗って、なでなでしているだけで、穏やかになってくれるんです。
難しい技術を習得して、パーフェクトに人体を癒す!!!なんてことを目指しているのではありません。
パワフルなオイルと!!!!
誰にでも出来る技術で、たくさんの人の手が【誰かを癒す手】になればな、と思ってます。
doTERRAの何がいいって、ケア技術が簡単!てことです。
良い香のオイルで触れ合って、ふさぎがちな老人の心がほっこりして、むくみが引いたら、もうそれでいいと思うんです。
なんでもない私達の手が【誰かを癒す手】になるって、すごく先の明るい話ですよね。
皆さんが、誰かを介護する時代がすぐ先に控えてます。
その時、家族にしてあげられることが、少しでも多いといいな❤
その為に【メディカルアロマ講座】をやっています。
気になった方、また開催しますのでよろしくお願いします!

いすず