【櫻庭大王降臨】色即是空!!!

巨匠【櫻庭露樹大王】の講座を受けました。
大王は「すぐ行動しろ!」「全部捨てろ!全捨離!!」
「心が変わらないのは、そのままでいい!でも、言葉と表情を変えろ!!!」
「自分で動いて運を良くするんだよ!」とおっしゃいました。
私は素直なので、すぐにキッチンのモノを捨てました

私はこれまでの人生で、親の住んでた一軒家の手放しを、3回経験しています。
その度、トラックで断捨離してきました。
今私が持っているのは、それでも捨てられなかった食器達です(笑
いわば、厳選された特別な食器、一軍だけを使っているわけですよ。
毎日の食事にロイヤル・アルバートをガンガン使ってます。
金属が塗ってあるから、電子レンジが使えません!!(火花が出るの)
それでも可愛いから、OK!!!!!

『うちにある食器は厳選された、選ばれしメンバー!!!』(笑)そう思って、
全然捨てられずにここまで来ました。
でも、それが!!!
「捨てたら空間が出来てオシャレ!可愛い!」とか言い出して、急に処分!!!!!
すごーーーーーい!!!櫻庭大王効果です~~~!!!
ポイっと捨てて、空間のある食器棚を眺めて、自己満足❤

その時、思い出したのです。

大王は「空即是色 色即是空って僕の好きな言葉なんですよ」とおっしゃってました。
↓こちらがそのスライドです(ドテロリまーみん様の後ろ姿もご堪能ください)

ピンクいボトルはdoTERRAのもので、中身はdoTERRAのミネラル(カシス味)っぽいですね。(まーみん可愛い!まーみん!まーみん!!!)
(前の方に座ってるじゅんこちゃんも可愛い!えりちゃん美人エジプト人!塩見ちゃん宇宙ピンク似合ってる~!!)
何の話かわからなくなってきました?【空】の話です。
スライドの【空】だけ色がついてますよね。

櫻庭先生の言うことを聞いて、物を捨てると【空間】が出来るじゃないですか。
この【空間】が大事で、【空即是色】なんじゃないのかな?て思ったんです。
【空間】や、空の引き出しは、そこに私たちの望む【色】を入れられるのではないのかな?と。※まだ、仮説ですけどね。

ちなみに、冷蔵庫にぺたぺた貼っていた【こんだて表】を、剥がしたらすぐに仕事が来ました。
仕事運に直結する台所は、スカスカにしよう!そう、心に決めました。
長年使ってきた2006年式ヘルシオ(笑)も、手放します。
これ、重たいから処分するだけで3000円もかかるんですよ!!最高でしょ!!
ここで払った分、宇宙は倍返しですからね!
手放しにかかる費用は必ず倍返しです!!ありがとう宇宙!!!!!
ポイントそのまんまなあなたを、愛して信頼しきっている!!!

ふと、他の講座の写真も振り返ってみると、私はまーみんの横か、まーみんの後ろで聞いてることがすごく多いんです。
何故って!?大事な講座程、トラブル続発で遅刻するからですYO!!!
ほんで、一番後ろの席しか、空いてないからです!!!!!!
気が付くと、いつもまーみんの後ろです(笑)
私、もしかしたらまーみんの後ろ姿を見て、ここまで来たのかもしれません。
まーみんにひどいこと言っちゃうこともあったけど、まーみんが大好きです。
ありがとう
こんなにお世話になってきたのに
あたしはちゃんとまーみんを敬ってたのかな?って
恥ずかしくなって、まーみんの後ろ姿に「ごめんなさい」しました。
人は『何が出来ている』に価値があるんじゃなくて
どんだけあなたを愛してくれたか?だと思うのよ。
まーみんの出来てない事をつついた事があるんだけど、すっごい反省してます。
ドテロリまーみんは、みんなのこと愛してるよ。
あたしも、宇宙も、それ知ってる。
ちなみに!まーみんの数霊のシンボルは(軸,和気あいあい,貯金,岩戸)で、みんなで守りながら大事に大事に手堅く積み重ねる音です。
まーみんにぴったりだよね!!!!

櫻庭大王の記事なのか、まーみんの記事なのかわからないでしょう?
大事な事は【空間】と【愛】てこと!!!!

さあ、もっと捨てるぞ~~~~!!!
この【空間】にたくさんの【愛】を詰めます。
ありがとう

いすず