まさかの満月講座【お財布フリフリあるよ】

6月9日(金)は満月です!!
満月と言えば…スピリチャル界隈では有名な【ブルームーンウォーター】や
【お財布フリフリ】をやっている人も居る…かもしれませんね!
お財布フリフリとは、満月の夜にお財布をカラにして、お外へ出て月の氣をお財布へ注ぐ…金運アップのためのおまじないです。(※月が雲に隠れていてもOKだそうです!)
『知ってるけどやった事ない~!』とか
『全然知らないです!何それ!?』という方!!!
一緒にやりませんか!?みんなでやれば、楽しいですヨ!!
むしろ私が一人でやりたくありません(笑)一緒にやりましょうよ~~~!
【お財布フリフリ】のほかにも、月を語りますよ~!
片岡先生の月のテンポのことをお話や
元飲み屋ですから、ホストクラブは満月と新月どっちに混むのか?というお話。
月に関する話題で盛り上げつつ…
満月だからこそ、皆様の自己肯定感をアップ!!!
感謝で心をま~~るくするワークをやります。

さぁ、6月9日(金)18時半『ヨガカフェ シャンティ』へ君も集合!!!!
会費1500円で、お茶が付きます!

星を読む人から聞くと、ここ最近の星空は私達の心へ『不平等感』を送っていたそうです。
例えば『私だけ妙に報われない』とか『あの人はうまくいくのよね!』みたいな感情です。
そういった感情も人間だから、ありますよね。
あってもいいんです。
でも、せっかくの満月なので…❤
自分の中にあった不平等感をま~るく丸で包みこんで、浄化してしまいましょう!!!
ちょうど良く、木星が動いて…天空には平等な空気が満ちるそうです。
もうね、この流れを逃す手はないですよ!!!
18時半集合で、シャンティさんで待ってます❤

《わたくしごと》
実は私、4月末から5月中旬まで、ものすごくツラかったんです~。
強い『報われない感』や、『科学への郷愁』や『未練』、身体的なしんどさでグダグダでした。
だからこそ、満月に感謝で浄化です!!!
身の回りの人たちをイメージして、感謝でま~~~るく包むことにします。
私みたいな個性の強烈な人と関わってくれて、サポートしてくださるんですよ!!
どなた様にも、感謝しかないです…ッ!!!!!

本当に、ごめんなさい、ありがとう、おかげさまです!!!の3点セットづくめです!!

まだまだ精進が足りません。
私は、ずっと成長過程です。
すっと成長していきます。

いすず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三上 いすずをフォロー