「痩せましたね!」

「痩せたね~!」て言ってもらえるようになってきた、三上いすずです。
痩せる為にやっているコトは、何度も言ってますがコレです…!↓
朝起きたら一番に歯磨き→doTERRAのレモンを入れた水を飲む。

歳もとしなので、そろそろ口臭ケアを気にしないといけないんですが!!!
まずは、口腔内の細菌を腸に持って行かない事を気にしてます。
腸内細菌ってIQが高い人と低い人で全然違うんですよ。
メディアからデブ菌と呼ばれている、太っている人特有の腸内細菌の割合もあります。
人間の個体差は、DNA差、経験値差、知識量の違いだけではないんです。
常在菌さえも違うんです!!!!
ディープキスは口腔内細菌と免疫の交換ですからね。
皮膚を触れさせる相手のことは、良く選ぶといいですよ。
生まれ育ちの全く違う人、経験してきた病気の違う人、DNAの遠い人の体臭は「ええ匂ひ❤」と感じるそうです。
持っている免疫が違うなどなど、DNAの交配が理想的な相手は、香りでわかるんですって!
なんか近寄りたい個体っていうのは、なんかあるんですよね~~。
私は、この顔であの娘を産めたので、交配は【匂ひ】だな!と実感あります。
それでは皆様!
諸々お察しいただけたところで、今日も、良い細菌とお過ごしください!

開運いすずサロン 三上いすず。