「稼げるからやろう!」は、やらない派です

大事な事なので始めに言います!doTERRAは、紹介者に2%しか入りません。
doTERRAの紹介者はお金ではなく、友達の健康を手に入れることが出来ます。
↑これがdoTERRAを信じられる大きな理由です。

例えばよくあるネットワークビジネス商品を、友達から勧められて買ったとしたら、会社によっては50%か20~30%が友達に入ります。
私はROCOCOの満美さんから話を聞いてdoTERRAに登録しました。
こちらが↓オイルの使い方を的確に指導してくれる、満美さんです。

doTERRAのオイルは会員価格で1500円からあり、何を買っても買わなくても自由です。
私がいくら買っても買わなくても満美さんには2%しか入りません。
毎月36,000円以上買わないとリーダーでいられないという縛りもありません。
リーダーも、自分も、友達も欲しい分だけ買います。
私がどれだけ買ってもせいぜい200~400円ですよ!笑えます!!!
満美さんはお金が欲しくて、私にオイルを教えたわけではないんです。
彼女は私に元気になってほしくて、オレンジのオイルをくれました。
だからdoTERRAが好きなんです。
稼ぎたいなら働きます。働く私をdoTERRAで整えています。
doTERRAのエッセンシャルオイルは、すべてが一番搾りなので『ファースト…』というランクがありません。
doTERRAは他のエッセンシャルオイルメーカーへオイルを卸しています。
自社で規定している安全基準を第三者機関が調査し、基準以下のオイルは他社へ販売します。
だから安心して娘の背中に塗ってあげられるんです❤
安心と健康が欲しくてやっています。
ギランギランに「稼ぎたい!!!!」と思える元気な人は、doTERRAじゃなくて良いと思います。
ネットワークビジネスは皆さん「うちは稼げます!!!」と言います。
函館の税収が上がる話なので、ありがたいです❤どうぞ稼いでください。
私は、仕事で稼ぎたいのでやりません。
元気になって欲しい方に、大事な方に、心満たされて欲しい方にdoTERRAをお話しています。
どうするのも自分の自由です!!!
本人の安心と健康が一番だと、私は思います。
私はこれからもdoTERRAを大切に伝えていきます。

開運いすずサロン 三上いすず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三上 いすずをフォロー